1250回達成記念

2015.09.14

IMG_1585 IMG_2010

IMG_2189機内食3機内食2  

三好から送られてきた数々の

いやみな『機内食』の写真・・・

( ̄^ ̄)#

かなりの間、山形 無視してきましたが、

とうとう無視できなくなる事態が発生しました

日本航空株式会社 すなわち『JAL』 から

 1250回超え 搭乗記念の品が届きました

(◎◇◎)

IMG_2376

ネーム入りです!!完全オリジナル!

これはブログに載せなくてはならんと

今回は三好からの いやみ写真投稿に対する沈黙を破り

この度、嫌味写真を公開する運びとなりましたので

皆様にお詫び申し上げます

しかし 三好君は 記念品よりも

マイルをもらう事の方がよかったらしく

タテは山形が預かる事になりましたので

まずは

文鎮として利用してみました

↓↓↓

IMG_4560

文鎮にしてはちょっと大きい・・・

何か別の展示方法を検討することにします

( ̄皿 ̄)Ψ

三好君!JALに搭乗の際は

粗相のないように!!

三好から数十マイルを取られた事のある拓郎

のブログはこちら

↓↓↓

 http://imag079.exblog.jp/