オープンラッシュと、おまけ。

2015.10.08

すっかり、秋ですね~♪

物思いにふけりながら、車の運転をしていたら・・・

縁石にタイヤをぶつけ、

見事!・・・ぺしゃんこにパンクしました。

(´・ω・`)ショボーン・・・な、中川です。

写真・・・

撮っておけばよかった。

*

さて・・・続々と、新店がオープンしております。

*

more than words 梅田エスト

大阪・梅田駅、目の前にあるショッピングモールです。

以前は同じ大阪梅田にあるNU茶屋町にありましたが、

この度、引越しして駅から少し近くなりました。

IMG_4435

IMG_4434

ビンテージな雰囲気の中で、大人っぽく・かっこよく!

m_fc20928dba4dc88cf15504a34d1f57d43fad40db

m_0eca7f4c4e210fc96abc2a96aeefe7f7a522e66d

*

mysty woman / more than words 池袋サンシャインシティ

mysty woman  と more than words

の2ブランドの商品が揃っている、

両方のブランド好きにはたまらないウハウハなお店です。

MW池袋SC 9.19 (3)

お店のテイストも、2ブランドの要素に合わせて、少し大人っぽく。

MW池袋SC 9.19 (5)

MW池袋SC 9.19 (2)

オープン当日は、モデルの田中里奈ちゃん来店イベントもあり、大盛況♪

7bf1bca3c6fd84da97f6274398c9d82066485457

会いたかったな~( ̄▽ ̄)

*

まだまだ、秋から冬にかけて、新しいお店がオープンしますので、お楽しみに!!

*

こちらは、とある日の、新人佐々木。

IMG_4509

はい、拡大。

IMG_4508

なにをしているのでしょうか。。。

続きは、次回ブログにて公開致します………(  ̄∇ ̄)ニヤッ

*

 まだまだ、絶賛 出張中の

たくろーブログはこちらから

 http://imag079.exblog.jp/