mysty woman ららぽーと立川店 OPEN

2015.12.21

気が付けば、もう12月も後半・・・

今年も残すところ、あと、10日・・・

そして・・・ジングルベルがやってくる・・・(。-∀-) ニヒ♪

あっ・・・シングルベルね。。。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

* * *

さてさて、ららぽーと海老名・エキスポと続きまして・・・

12月10日、

待望の「ららぽーと立川立飛」がグランドオープンしました!

495c84b8c03c8623a934af91d5ecfa49-e1444388175262のコピー

その中のショップ「mysty woman」のお仕事をさせて頂きました。

1年ほど図面や申請など、、、じーっくり時間をかけるのですが。

やっと!やっと!!やっと!!!

無事にオープンした~!!!!ヽ(*´∇`)ノ♪

・・・という感情になります。

* * *

「mysty woman」は2階にございます。

ココ↓

floorMap_2f.png

右から~♪

IMG_4839

左から~♪

IMG_4840

・・・受け流しちゃダメですよ~(古っ)

ブラックを使うことで、イメージを引き締めた

ファサードになっております。

IMG_4848

IMG_4847

IMG_4842

姉妹ブランドの「more than words」との2way shopなっており、

2ブランドの商品がゲットできます。

両ブランド好きの私にとっては、ウハウハのショップ。。。

IMG_4850

プライベートでお邪魔させて頂きます!

* * *

IMG_4402工事中はこんな感じ。

20150925_183237

ファサードの形状が完成して・・・

IMG_4851

仕上がり後。

お店が完成し、無事にオープンでき、感謝です。

* * *

グランドオープン時はこんな感じ。

a653aea29b296b9b73d723bf8b4234eb

1d83ea0c4834777aaa2eefb272f0cb34

0844e650bcf6254aab453d1b1b44547d

JR立川駅からモノレールに乗り換えて、

多摩モノレールの「立飛駅」の駅前です。

お近くにお越しの際はぜひ!!

* * *

実は、私、小学生の時に東京都に住んでいた時代がありまして・・・

立川駅、親に連れられて遊びに来た記憶が、

あるようなないような・・・。

立川駅に着いた時、少し懐かし~い気持ちになりましたとさ。

* * *

仕事”バリバリ”モードのたくろーブログはこちらから

 http://imag079.exblog.jp/