松山分校に行きました

2016.01.22

IMG_5680

昭和の田舎の学校のような建物

懐かしく、穏やかな気持ちになれる

そんな建物♪ ( ̄▽ ̄)ノ♪

山形のお気に入り♪

IMG_5681

二宮金次郎 像もあるし

IMG_5682

足洗い場もあります

IMG_5683

掃除道具もあります

すばらしい再現率!!

何度見ても 素敵♪

場所は

松山市衣山にあります

地図はこちら ↓↓↓

http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000137/dtlmap/

観光港へいく時に通る道沿いですね

で、

何屋さんかといいますと

ラーメン屋さんです

もちろん ユイファクトリーが創りました!!

”久留米とんこつラーメン”

お昼に 佐々木と食べに行きました

おいしいのはラーメンだけじゃない

高菜の漬物もおいしい♪

お茶もおいしい♪

餃子もおいしい♪

でも、ラーメンの写真はありません

ユイファクトリーフェイスブックで

佐々木が食べたラーメンと餃子がでてますので

フェイスブックもご覧ください

たくろーブログはこちらから↓↓↓

http://imag079.exblog.jp/