バ・バ・バレンタイン

2016.02.16

柄にもないブログネタでお送りします。

ナカガワです。

* * *

某日。

1453353821_photo

高○屋のバレンタイン特設売場に潜入。。。

はい、場違い。

人(女子)いっぱい。

45f3869a8dd9f590562c937f7950a353

帰りたい・・。

でも・・・ユイメンズたちのために頑張らねば・・・。

というか・・・女子代表で御遣い頼まれた任務を果たさなければ・・・。

ナカガワ、頑張りました。

* * *

良いものよりも~、面白いものを探して!!

これでどうだ!!

”そのリアルな造形、まるで本物。”

imgrc0064484523

工具チョコ!!

現場で輝くメンズたちに!!どーだっ!!

IMG_5225

「新しい工具です。by 松原・山形・中川」

各デスクにセットオン。

引っかった??

* * *

親方。「カンナがよかった~」

IMG_5219

・・・嬉しそうじゃん。

* * *

佐々木。「使えないじゃないですか~」

IMG_5223

IMG_5221

ニヤケてんじゃん。

* * *

拓郎・・・。

反応ナシ。

(どーせ、たくさんもらったんでしょ!)

* * *

唯・・・リーダーから現場でもらいましたか??

新宿に送る道具と一緒に仕込もうと思ってましたが・・・

忙しい中で怒られるといけないので、やめました。

* * *

現物は、こんな感じ。

IMG_5224

クオリティは、ご愛嬌。

* * *

一方の、代表の三好はモッテモテ。

まだまだ受付中です。

* * *

ホワイトデー、期待してますぜ。by女子。

* * *

こちらも、絶賛チョコ受付中のTAKUROブログはこちら。

↓↓↓

http://imag079.exblog.jp/