チャオバンビーナ 祝オープン

2016.05.07

佐々木ブログ始まります。

 * * * * *

チャオバンビーナは歩行町にある美容室でしたが、

勝山町に移転することになり以前もお仕事頂いていた

ユイファクトリーにお仕事させていただくことに。

 * * * * *

オーナーの高橋様はトライアスロンやバイクが趣味の

さわやかでとても素敵な方です。

良い仕事をして喜んでもらいたい一心でがんばりました。

 * * * * *

移転先は以前、美容室だった場所で、

ある程度設備は整っており、

コストを抑えつつユイファクトリーらしい

オシャレなお店を目指すことに。

^84D40911F117B14EF45F057B28708CBC47DB8906BB616C1572^pimgpsh_thumbnail_win_distr

IMG_1102 改装前の画像

これからどう変わるのか?

IMG_1392

 外部は塗装メインでオーナー様の好きなカラーへ。

IMG_1353

クロスをはがして張り替えていきます。

IMG_1366

シャンプーボールも取付完了。

美容室らしくなってきました。

IMG_1393 IMG_1394

セット面、イスも入り美容室の完成です!

 * * * * * 

オープン当日お店にお邪魔しましたが、

お祝いのお花で一杯で

オーナーさんのお人柄がよく表れていると感じました。

オーナーさんにも喜んでいただき、

私自身、勉強にもなり思い出に残る現場になったと思います!!

 

 IMG_6779