山形のお盆休み

2016.08.17

この時期はなんといっても

オリンピック!!ですよね

みなさんはご覧になってますか?

山形のお盆やすみは

リオ オリンピック日本人初の金メダリストと

ツーショット~~~~♪♪

IMG_7449

いや~感動しましたね~♪

いい思い出になりました。

甥っ子が

金メダリストにそっくりなんて~

そうです。

これは山形の甥っ子とのツーショット

(未成年ですが、許可もらってます)

水泳の萩野選手が、金メダル獲得!と

TVで見たとき、

甥っ子にそっくりすぎてガン見!!

そして家まで行ってツーショットを依頼。

本当のお盆休みは

何してたかというと、

ダ〇シュ島には昨年いって燃え尽きたので

行く気になれず

外出を控えて

IMG_7457

猫ドア取付

(山形家の3か所目となります)

なかなか手ごわい、中柱だったな

勢い余って、クロス破れたし・・・

IMG_7080

 

きちんとネコドアを利用するネコ

IMG_7094

パタパタして様子をうかがうネコ

IMG_7105

ネコドアを無視して 引き戸を開けて入るネコ

以上3匹でお送りしました

(サザエさんエンディング風)

全く更新していない たくろーブログは

こちらから

http://imag079.exblog.jp/