k・m・t オープンまでの道のり

2016.10.25

福岡 サニーサイドモール1階 k・m・t オープンを迎えております。

 

県外の現場では、主にその現場に近い業者さんにお願いして施工を行ってまいります。

 

この現場でも、福岡の業者さんに主な施工を依頼しています。

 

img_6682 img_6687 img_7936

 

施工の途中報告でこのように写真が送られてきます。

 

今回ユイ制作チームは、什器搬入や棚の取付などの作業に行ってまいりました。

 

img_2634

 

到着して一枚パシャリ。

 

この後、什器搬入を終え現場での作業に入ります。

 

初めて現場での段取りなどを任せられた佐々木。。。

ドキドキです。

 

img_2641 img_2640 img_2639

 

レジバックのグリーン設置や吊り金物、棚の取付などなど作業多数。

 

親方からレーザーの使い方を教えてもらいレベルアップも果たしました。

 

img_2638 img_2637

 

無事作業を終えた後の写真です。

 

img_2897 img_2903 img_2907

 

商品を初めて並べて無事オープン。

 

段取りを任せられた現場ということもあり

 

思い出に残る現場となりました。

 

これからも k・m・t が末永く繁盛しますように。。。

 

 

 

 

 

 

佐々木 徹 制作 課長

経歴

久万高原町生まれ
(子供の頃、ユイファクトリー保養所辺りの自然を探索して健やかに過ごす)
地元の高校(普通科)卒業
警備会社に就職。
松山空港の保安検査員として『ハイジャックの防止等、空の安全を守る業務』を担う
(ある日、機内持ち込み品の事で もめていた人は“三好拓郎”だと思います)
2015年 『モノ創り』の仕事がしたくて、製作スタッフとして ユイファクトリー入社
 未知の世界の中で、日々奮闘中

好きな言葉

やらない後悔より やる後悔

好きな事

釣り・お酒を飲むこと(飲み過ぎには気を付けます)

message

デザイン・建築の知識、経験のない自分を仲間にしてくれた会社への感謝の気持ちを忘れず、お客様に
喜んでいただける仕事を目指し、日々精進していきます。
将来の夢は 子供に自慢できる大きな仕事をすることです。