本年の結果報告

2016.12.28

うっかり1年が過ぎていこうとしています

今年も ユイファクトリー年末恒例行事

「もちつき」がありました。

結果報告①

中川もと香は くいしんぼう

img_8679 p1020643

もちつきする前のもち米を食べるシーンとやきもちアレンジに挑戦するシーン、

このほか、餅を口いっぱいにしたまま、手伝いをするシーンもありますが省略します

結果報告②

佐々木徹は飛べる

img_8684 img_8685 

結果報告のタイトルがくだらないので以下省略します

結果報告③

色々なペアで行程をこなしますが、山形が選ぶ

もちつきのあうんの呼吸が合わない

最下位を発表します!!

img_8681 img_8687 img_8690

img_8692

第一位は 拓郎VS栗田 ペアに決定しました~!!

餅をつく リズミカルな音が全く聞こえませんでした~!!

非常に残念ですね!来年は頑張って下さい!!

結果報告④

2016年ユイファクトリーのミッションは『体重を落とす』

でしたが、達成したのは 猫の山田くんだけでした

三好 あと1キロで達成

山形 あと1キロで達成

松原 あと7キロで達成

拓郎 増えすぎて減量計画立て直し

 上に同じ

佐々木 上に同じ

中川 上に同じ

栗田 増減なし 再度チャレンジ

 

 以上 2016年の結果報告でした。

どうぞ皆様よいお年をお迎えください。

2017年もよろしくお願い申し上げます。

※ 1月5日から営業となっております(12/29からお休み)

 来年は『年女』の山形からお伝えしました。

まもなく定年?