ユイファクトリー35周年パーティ (後半)

2017.02.06

こんばんは!

今日は35周年パーティの後半をご紹介します。

*

PPAP♪♪

IMG_2002

音楽と共に現れたのは○○太郎??

いえ、これはパチモンの佐々太郎でした、、、。

怪しすぎ、、。

IMG_2043

いきなりの佐々太郎の出現に

お客さんもノリノリ!!

そして

IMG_1991

社長バンド!

弊社の社長の、お客様でもありご友人のお二方に

ご協力頂きました!

素晴らしい演奏、ありがとうございました!

*

いつもお世話になっている

ランドスケープさんも歌って下さいました。

IMG_2007

渋い声が素敵でした!

有難うございました!

*

そして

ユイファクトリーバンド

IMG_2003

曲は、ユーミンのルージュの伝言。

ここでもいつもお世話になっているINGさんに

お手伝い頂きました!

1曲だけでしたが、息の合った良い演奏ができました!!(自画自賛!)

IMG_2006

皆さん、聞き入ってます!

*

皆様のご協力で

本当に楽しいパーティを開くことが出来ました。

また、お集まり頂いた方をはじめ

色々な方に支えられてのユイファクトリーだということを

改めて感じました。

次は40周年に向けて

スタッフ一同、

頑張って行きたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します!<m(__)m>

*

■ユイファクトリーのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/yuifactory.co.ltd/

■ユイファクトリーfacebookページはこちら

https://www.facebook.com/ユイファクトリーyuifactory-499553576730320/

よろしければ、いいね!をお願いします。

■takuroブログはこちらから。

http://imag079.exblog.jp/