赤ちゃん肌着専門店 マルマイユ 名鉄百貨店 オープン!!

2017.02.25

こんにちは。

先日、名鉄百貨店の売り場をデザインさせて頂きました

赤ちゃん肌着専門店のマルマイユさんをご紹介します。

IMG_2397

①オーガニックコットン!!

世界中から最高の糸を探し求め

スイスの最高の糸に出会い

日本の最高の機械で編んでいます。

②服の素材から紐に至るまでオーガニックを使用し、

全て国内で手配しています。

③肌に優しい縫製方法で、1枚1枚丁寧に縫製されています。

長崎の自社工場は水着で有名なあのブランドも縫製しているほど

高い技術を誇っています。

*

そして名鉄百貨店さんの売り場がこちら!!

IMG_2451

IMG_2450

良い感じに出来上がりました!!

沢山の赤ちゃんに着用して頂きたいですね!!

*

マルマイユさんの

HPはこちら http://www.marmaille.jp/

ぜひこだわりの商品をご覧になってください。

*

■ユイファクトリーfacebookページはこちら

https://www.facebook.com/ユイファクトリーyuifactory-499553576730320/

よろしければ、いいね!をお願いします。

ユイファクトリーのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/yuifactory.co.ltd/

■takuroブログはこちらから。

http://imag079.exblog.jp/