ファンガーデン2周年記念祭

2017.03.07

松前町にあります

楽しい園芸店『ファンガーデン』が

2周年を迎え、盛大なイベントが行われました

もちろんユイファクトリースタッフもお手伝い

もちまるめIMG_2271

すやもち、あんもち、みかんもち

次は、いちご大福とよもぎに挑戦ですね

花苗バイキング産直野菜

もちろん、苗は大特価♪産直野菜も盛りだくさん♪

培土つめ放題きまぐれ市

質のいい土も赤字覚悟の大特価

その他、屋台もたくさん出店

おいしいものもたくさんありました♪

これから春になり、色とりどりのお花が

賑わいます♪

強い苗と肥えた土でベランダやお庭に

花の苗を植える季節がやってきました

お近くの方は 是非ファンガーデンに足を運んでみてください

多肉植物や庭木もいっぱい

庭の手入れ相談会も随時してます

定休日は第1火曜日

フェイスブックありますよ♪ 

 

 

■ユイファクトリーfacebookページはこちら

https://www.facebook.com/ユイファクトリーyuifactory-499553576730320/

よろしければ、いいね!をお願いします。

ユイファクトリーのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/yuifactory.co.ltd/

■takuroブログはこちらから。

http://imag079.exblog.jp/