山形 退職のお知らせ

2017.04.28

ご無沙汰しております

ユイファクトリーの番長こと 山形です

この度、4月末で 10年間、番長しとて君臨した

ユイファクトリーを退職することになりました。

年々、権力を増し

もはや、次の社長は 山形 ではないのか?

とも囁かれておりましたが

今 流行りのダブルケア とまではいきませんが

高齢の両親と時間を作ることと

ユイファクトリーの仕事を今まで通りすることが

両立困難と判断しました。

10年のキャリアと権力

三好へのセクハラ三昧の小気味良さ

これを捨てるには かなりの葛藤がありましたが

今は両親を優先すべきと

今回 一旦 退職する 決意をした次第でございます

先のことは何も決めておりません。

山形にしては、無計画な行動ではありますが

人生そんなときもあっていい(みつを)的な感じで

新しい道を作っていこうと思います

おつきあいの長い方、短い方 それぞれですが

皆さまに懇意にしていただき 心より感謝しております

地元におりますので、どこかでお会いする方も

いらっしゃるかと思います。

お気軽に声をかけていただければと思います

できる限り ごあいさつの連絡をしたつもりでしたが

できなかった方もいらっしゃいます

大変申し訳ございません

このブログをもって 退職のお知らせとさせていただきます

ユイファクトリー及び、関係する皆さまの今後の発展を

心よりお祈り申し上げます☆

追伸 もしも数年後にユイファクトリーを復活した暁には

多分 山形が社長になると思います

その時にために 山形にやさしくしておくといいと思います

では、これで山形の最後のブログとさせていただきます

本当にありがとうございました

yamagata0209-227x257