珍客!?

2017.10.26

どこから?

なぜそんなところに?

お客さんは突然やってきます。

一人目?は、松山銀天街のお店の壁の中で

見つかりました。

IMG_6963

子猫です。

時々、壁の中から猫の鳴き声がする、

鳥の鳴き声がする等、お電話を頂くことがあります。

なぜ?どうやって入ったの??

IMG_6962

この子猫は無事に里親も決まり

引き取られていきました!

*

次は台風が過ぎ去った国道の

橋の上で、道路の真ん中に

IMG_6971

亀がいました。

どうやって橋の上まで来たのか?

台風で飛ばされて来たのか??謎です、、、。

車で轢かれるとかわいそうなので、

救助しました。

IMG_6959

最後は

そこからやってきたと思われる

すぐ横の川へ放してあげました。

***********************************************************

ユイファクトリーのインスタグラムはこちら!

https://www.instagram.com/yuifactory.co.ltd/

ユイファクトリーのfacebookページはこちら!

https://www.facebook.com/ユイファクトリーyuifactory-499553576730320/

よろしければ”いいね!”をお願いします!