ハロウィンパーティ!

2017.11.01

毎年賑わいを増すハロウィンですが

皆様は仮装をされましたか?

今年も、GRACE様のハロウィンパーティに参加させて頂きました!

IMG_7013

この濃いメイク!

誰に仮装したかわかりますか??

そう!話題のブルゾン佐々木(ちえみ)です。

IMG_7011

三人並ぶと、なかなか気持ち悪いです、、、。

IMG_7012

暗くてわかり難いですが、

よく見ると、ブルゾンだらけですね、、、。

こういうイベントだからこそ

仮装して盛り上がるのが良いですね!!

*

ちなみに

自宅では別の仮装の小道具をつくりました。

IMG_6988

ミニヨンズの仮装も多かったですよね!

来年は何が流行るかな??

***********************************************************

ユイファクトリーのインスタグラムはこちら!

https://www.instagram.com/yuifactory.co.ltd/

ユイファクトリーのfacebookページはこちら!

https://www.facebook.com/ユイファクトリーyuifactory-499553576730320/

よろしければ”いいね!”をお願いします!