京都へ…

2018.03.21

昨日、京都へ行ってきました。

最近暖かかったのに、この日は寒くて小雨がパラパラ、、、。

京都といえば、

先日OPENされた「鯛めし 槇 金閣寺店」に行ってきました(作業ですが、、、)

IMG_9391

外国の方にも分かるように、

看板や外部に写真を取付けました。

IMG_9410

言葉ではなかなか伝わり難いですが、

写真は見たらすぐに分かります。

日本の方にも、外国の方にも、お越し頂きたいですね!

IMG_9416 (1)

*

作業が終わって少し歩くと

いろんなところで京都(日本)を感じることができました。

IMG_9402

IMG_9404

IMG_9403

ヨーロッパの建物も好きですが、

日本の和テイストの落ち着いた雰囲気の町並みも良いですね!!

自分が日本人ということを改めて感じます。

和モダンのデザインが得意なユイファクトリーですので

古民家改装や、和テイストの空間をご希望の

お客様がいらっしゃいましたら

是非、ご連絡頂けたらと思います。よろしくお願い致します