パン屋 晴れの日 いよいよ明日!!

2018.04.19

デザイン・工事をさせて頂きました

パン屋 晴れの日さんが、

いよいよ明日OPENされます!!

P1030704 - コピー

赤い扉と、ブルーの腰壁が可愛いお店です。

IMG_9895

ヨーロッパでよく使われているような

可愛い突出し看板も取付ました。

P1030745 - コピー

店内には、試作で作られたパンが並んでおり、

美味しそうなにおいが充満しています。

素材の味を大切にされた優しい甘さのパンです。

とても美味しかったですよ!!

P1030650 - コピー

是非是非、お近くの方

パン好きの方

パン屋 晴れの日さんにお越し下さい。

きっと、満足して頂けると思います(#^.^#)

*

場所は

伊予郡砥部町大南455

砥部焼観光センターのすぐ近くです。