nap factoryさんのデザイン

2018.06.14

11号線沿い、マテラの森さんの近くに建設中の

napfactoryさん。

私もデザインに参加させてもらっています。

このようなご縁に感謝しております。

まず場所が最高です。

そして、napfactoryさんの社長はじめスタッフの皆々様もすばらしい。

新工場の動線、使い勝手はスタッフの皆様で考えられたそうです。

社長とスタッフとの信頼関係があるからこそだと思います。

弊社の看板も掲げさせてもらいました。

yui FACTORY 見参!! in nap factory さん!!

 

IMG-9426

建築工房OZさんとならびでつけさせたもらいました。

OZの小澤さんと協力しおしゃれでかっこいい建物にします。

内部の一部。

小澤さんと、社長と、こだわりの螺旋階段。

亜鉛シルバーの鈍い光がかっこいい。

IMG-8778

 

さあ、仕上げ部分楽しみです!!

 

 

 

さて、家に帰ったところ、見たことある箱が。

 

カーリング日本代表がもぐもぐタイムでたべてたやつ。

たべていいんだろうか??たべてみたい!!

 

A5FA57EF-F805-46D8-A5AB-4EFCC9E02F79-3145-000001FB2D8B1B20

 

 

C79F05CA-66AC-4650-9DA8-30B01D5FD2FC-3145-000001FB4EA9507D

 

ないやん!!

 

takuro専務

三好 拓郎 代表取締役社長

経歴

☆砥部町立砥部中学校卒業。在学中は剣道部主将として燃えました。
☆愛媛県立松山南高等学校砥部分校 デザイン科卒業。バスケットボールに明け暮れる毎日!学校生活楽しすぎました。
☆京都嵯峨芸術短期大学卒業。短大でもバスケットボールに明け暮れました。キャンパスライフ、かなりエンジョイしました。
☆パリ エトワール卒業。語学勉強に明け暮れました。
Bonjour しか知らずに留学した私がバカでした。
ホームステイでみっちり会話を学ぶ。Ryu Kubota(花屋)にて働かせてもらいました。パリ中を花を持って走り回ってました。
今でもRyu さんは私にとって大切な方です。パリで知り合った大事な方は今でも大事な人達です。
☆トゥールラング(フランス) 卒業。田舎町にてフランスに触れました。昼に広場のカフェで飲むサクランボビールが最高でした。
☆2003 年 yuifactory 入社。

好きな事(物)

仕事・旅・バスケットボール・スキー・ドライブ・ワイン・フランス・ショッピング・Bookoff

野望

人として、男としてみんなから尊敬される人物になります。
一日一日を楽しく、後悔しない人生を送ります。
yuifactoryパリモンパルナス事務所を設立し、みんなで世界を舞台に活躍します!