おてんば娘!!

2018.07.03

こんにちは、渡辺です。

今日は、小学3年生のうちの娘の

やんちゃっぷりをご紹介します!

最近大好きな遊びが

コレです

IMG_5702

IMG_5701

まずは、うんてい!!

どんなに高い場所でも怖がらずスイスイ~~

上でくつろいでます(笑)

次に

 のぼり棒です!!

すごい格好でのぼっていきます(笑)

IMG_5853

IMG_5578

一番上までのぼるまで

ほんの数秒!!

あっとゆうまです(笑)

そして、ほぼ毎日遊んでいる結果が

IMG_5852

わかりずらいですが

小さい手のひらはマメだらけです~~

マメが裂けて血がでても、皮ベロンでも

毎日毎日遊びに行きます(笑)

そんな娘をみていると

自分の小さい頃を思い出します・・・

はい!そうです!私も!

小学校の頃はうんてい、のぼり棒で

毎日遊んでたなぁ~って

はい、そして母もマメだらけ皮ベロンでした(笑)

今も昔も変わらない遊び!!

ほっこりしますね~~

 

ユイファクトリーでは ただ今

スタッフを募集しております♪

 

社員募集