松山青年会議所にて 横浜パシフィコ

2018.07.25

松山青年会議所に所属している私。

横浜パシフィコへ行ってまいりました。サマーコンファレンスという、全国から仲間が集い、勉強する場。

いろいろな講演や、講義を見させて頂きました。S__31531022

特に気になったのが、女性がはたらきやすい職場作りについての講演。

行列ができる相談所に出演していた大渕さんも来られていた。

弊社は女性が多い為なにか参考になればと思い参加。

今なにが求めらているか。その最新の情報がよくわかった。

こういう講演は、なかなか観れる機会がない。

まず機会があることがありがたい。

他にもたくさんの講義をうけ、有意義な日となった。

夜は松山の仲間が集い、食事をし、いろいろな話に花を咲かせた。

2次会は身近な人間のみで。

S__31531016

やはり集う仲間、語れる仲間がいることはありがたいことだと思う。

感謝します。

takuro専務

社員募集

三好 拓郎 代表取締役社長

経歴

☆砥部町立砥部中学校卒業。在学中は剣道部主将として燃えました。
☆愛媛県立松山南高等学校砥部分校 デザイン科卒業。バスケットボールに明け暮れる毎日!学校生活楽しすぎました。
☆京都嵯峨芸術短期大学卒業。短大でもバスケットボールに明け暮れました。キャンパスライフ、かなりエンジョイしました。
☆パリ エトワール卒業。語学勉強に明け暮れました。
Bonjour しか知らずに留学した私がバカでした。
ホームステイでみっちり会話を学ぶ。Ryu Kubota(花屋)にて働かせてもらいました。パリ中を花を持って走り回ってました。
今でもRyu さんは私にとって大切な方です。パリで知り合った大事な方は今でも大事な人達です。
☆トゥールラング(フランス) 卒業。田舎町にてフランスに触れました。昼に広場のカフェで飲むサクランボビールが最高でした。
☆2003 年 yuifactory 入社。

好きな事(物)

仕事・旅・バスケットボール・スキー・ドライブ・ワイン・フランス・ショッピング・Bookoff

野望

人として、男としてみんなから尊敬される人物になります。
一日一日を楽しく、後悔しない人生を送ります。
yuifactoryパリモンパルナス事務所を設立し、みんなで世界を舞台に活躍します!