ヒェ~~~(+o+)

2018.09.11

こんにちは、渡辺です。

突然ですが(笑)

うちの旦那様は無類の辛い物好き!

IMG_6311

IMG_6302

こういった辛い物シリーズが

うちに常備されております。

そんな旦那様が休みの日に

嬉しそうに何かを買って帰ってきました。

???と思っていると・・・

「見て見て!」と満面の笑みで

袋からゴソゴソと取り出した物は

IMG_6301

笑笑笑~~

「ぺヤングやきそば 激辛MAX」

店員さんいわく、食べる前に

牛乳で胃を保護して下さい!とのこと

そんなに辛いの???

IMG_6303

見た目は普通のと変わらない?

IMG_6304

食べてみると・・・

メチャクチャ辛い!!そうです!

汗がでるほど辛いみたい\(◎o◎)/

すすめられましたが

私は、激辛は苦手なので

丁重にお断りしました(笑)

何とか完食しましたが

2回目はないそう(笑)

そして、

次の日にお腹を壊したことは

内緒にして下さいね(笑)

※刺激物注意!!

ユイファクトリーで楽しく

一緒に働きませんか!

社員募集