続 ラーメンまるさん

2018.09.13

こんにちは、中川です。

涼しくなり、

食欲の秋!!

本日オープンしました

「ラーメンまる」さんへ。

*

松原・佐々木・中川でおじゃましました。

いろいろなメニューがあり、

悩みに悩んだ末

3人とも・・・

IMG_0009

「特製辛味噌」!!

IMG_0007

 辛みその風味がたまらんです。

スープまで完食しました。(カロリー気にせず)

ピリ辛で汗が止まりませんでしたが、

クセになる美味しさ!!

お店のメニューがこちら↓↓↓

IMG_0005

定番の「味噌らーめん」や

「塩らーめん」もあります。

「こってり味噌らーめん」も気になる!!

「豚丼」もあるって!!

*

先日のブログで、TAKURO専務が書いていた

炎のパフォーマンスこちら!!

『今からがシャッターチャンスでーす』(店主にっこり)

IMG_0026

\ブワーッ!!/

IMG_0027

野菜を炒めて・・・

IMG_0034

にっこり(再び)

IMG_0032

このファイヤーの迫力は、

ぜひお店のカウンターにてご体感ください。

*

愛媛県 松山市 湊町 6-5-4

松山市駅からスグ!!

〆の一杯にぜひ。

*

社員募集