秋祭り!

2018.10.09

こんにちは、渡辺です

週末は地元の秋祭りでした

毎年子供と一緒に参加するのですが

今年はとても暑かった~~

10月なのに~

お神輿について歩くだけで

汗が出るほどでした(‘_’)

こちらは大人神輿!!

担ぐ方はもっと大変ですよね(+_+)

お疲れ様です~

子供達の楽しみは・・・

町内の所々でお菓子を貰えるんです!

みんなきちんと並んで待ちます(笑)

町内全部まわろうとしたら

夜になってしまうので

うちは途中退散・・・

そして!子供達恒例!!

帰ってからお菓子を全部並べます(笑)

結構な量のお菓子です(*_*)

ありがたい!!(笑)

途中退散でも4時間くらいは歩くので

母はクタクタになります(-_-)

次の日休みで良かった~~(笑)

 

町内の皆々様、今年もお疲れ様でした!!