大分県九重へ

2019.11.02

こんにちは!!

衣替えに乗り遅れました、宇都宮です!!

先日29日~1日まで、

大分県の九重というところに

出張へ行かせていただきました。

初めての九重でしたが、

自然に囲まれ、本当に気持ちの良い場所でした。

そんな大自然のなかに

新しくレストランが!!

自然との共存が図られていて、

とても感動しましたし、勉強になりました。

実は今回、初のチャレンジをさせていただいたのですが、

なんとディスプレイの絵を

私宇都宮が、描かせていただきました!!

  

キャンパスに描くという経験も無かったのですが、

絵を描くことは好きだったので

いざ挑戦!!

描き始めると、おもしろくって(笑)

夢中になってました(笑)

現場のモルタル壁に

直接描かせていただきました。

九重にある自然のすべてのイメージカラーを使って

表現しました。

自分の絵が誰かの目に留まり、

心動かすようなことが

あるといいなと願っております。