いよいよ、、、

2020.02.05

こんにちは!

ウツノミヤです!

 

 

本当は本日投稿したい出来事が

先週末にあったのですが、、

 

青山さんが

 

「明日のブログで自分に書かせてくれ」

「○○のことはオレにかかせてくれ~」

 

と、言うので、、、

 

ネタを変えて、投稿させていただいております。

 

 

明日の青山さんの投稿を

お楽しみに。。。

 

 

 

 

趣味の話をします!

 

 

いよいよ、、

今週日曜日からシーズンが開幕します!!

 

 

 

 

昨年に引き続き、今年もキャプテンをすることになりました!

 

チームではまだまだ若手なので

プレーで引っ張っていこうと思います!!

 

 

 

完全に私事なのですが、

昨シーズンは、NEWグローブを

オーダーメイドしました!

 

 

 

カッコイイ。。。

 

使いやすい。。。

 

今ではしっかり馴染んで

 

すごく気に入っています。。。

 

 

 

 

今シーズンは、

 

 

 

 

バッティンググローブと、

マイバットをおNEWにしました!!

 

今シーズンは、木製バットにチャレンジします!!

 

軟式野球で木製バットを使うのは

なかなか難しいんです、

(※個人の意見です)

 

 

どうなるのか、楽しみです!!

 

 

余談が過ぎてしまいました。。。

 

 

休日の運動も楽しみに、

業務、勉強共に

日々やるべきことを

しっかりやりきっていきます!!