近隣で行きたいお店

2020.02.26

こんにちは!

宇都宮です!

 

ここ最近、「行きたいなぁ」と

思っているお店があるので、

ブログに綴ります。

 

まず一件目。

 

香川県丸亀市にある

『KITOKURASU キトクラス』さん

です!!

 

実はこちら、

木工所と、カフェや雑貨などが

一緒になっているらしいのです!!

 

(違っていたらすみません。。。)

 

この写真、自分で撮影しました。

なのに行ってみたいお店。。

そうなんです、定休日に行ってしまったんです。。

 

というより、お正月に行ったので、お休みでした。。

 

(そりゃそうだ。。)

 

それからリベンジしたいなと

ずっと思っているので、

 

いよいよ春も訪れることですし、

 

ちょっと丸亀まで

足をのばしてみようと思います!!!

 

 

他にも

 

西条市にある

 

櫻×2(さくらさくら)さん

 

というカフェにも行ってみたいです。

 

 

私の母の同級生の方が

営まれているんです!

 

しかも相当オシャレ!(私の母曰く)

 

春には桜が満開になるらしく、

 

私も実際に行って、

写真に収めてこようと思います!!!