春よこい。

2020.04.22

こんにちは!

 

今週、落ちてきていた体重がピタリと止まり

停滞期に入りました。

油断大敵、宇都宮です。

 

先日、美容室の Bosaco 道後店様が

5周年を迎えられました!!

 

 

ユイファクトリーから記念のお花を

プレゼントさせていただきました!!

おめでとうございます!!

 

 

デザインの入ったオシャレなインテリアに

可愛いお花がマッチしていますね!

 

 

 

さて、ようやく暖かい日が続くようになってまいりました。

 

皆様、春の訪れをどう過ごされていますでしょうか。

 

先日、母親から写真が送られてきました。

 

 

 

 

実家の目の前にある桜たち。

 

今年はお花見できませんでしたね。

 

そういった意味では、

一刻も早く、本当の春が訪れるのを待ち望んでおります!!!

 

 

最後になりますが、

 

 

ネタもないので、

 

 

これぞ目に入れても痛くない、

 

 

渾身の甥っ子写真を皆様に。