可愛いお花で気分アップ!

2020.06.19

こんにちは、日野です☺

 

 

先日可愛い百合とかすみ草の花束を頂きました!

 

 

百合は香りがとても良いので花瓶に活け、玄関に飾ってみました。

 

百合を飾り玄関がより一層明るくなりました!

 

 

 

 

そしてかすみ草はドライフラワーにしました。

 

 

お部屋に植物があるだけで気分が明るくなります!

 

今週は周年記念のお祝いのお花をお渡しさせて頂きました!

 

 

松山市竹原にあるカルム ノエル様です。

おめでとうございます!

 

オシャレな美容室に可愛いお花が飾られ更に素敵な空間になりました!

 

雨が降る日が続き気分が沈む時もあるかもしれませんがお花をお部屋に飾り気分を上げてみるのも良いですね!

 

 

日野 久留美 

経歴

☺伊予農業高校を卒業
全身緑色の「アスパラ」体操服で野菜を育て高校三年間で野菜と友達になり、野菜の収穫をした日にはたくさんの野菜を自転車のかごに入れ注目を浴びながら帰ったりしていました!
また、男子ボール部に所属し、周りの人に恵まれたった一人のマネージャーを最後まですることが出来ました!

☺好きなこと

お菓子作り.さんぽ.K-pop

☺好きな言葉

信頼は思いになり、思いは言葉になり、
言葉は行動になり、行動は習慣になり、習慣は価値になり、価値は運命になる

☺message

インテリアや雑貨が好きでまた、好きなことは特に熱中出来る性格を仕事に活かしたい!と思いyuifactoryに入社させて頂きました!
少しずつ出来ることを増やしていけるように努力し、人としても成長したいです。