死闘の末、得た感覚

2020.06.29

最近暖かくなってから普段住んでいる古民家に

日々様々な虫が訪れだし、共に暮らしている青山です。

いつどこから家に入ってきているのか不思議です。

 

タイトルの通りまた釣りの話題です。

また報告します。と言ってから約3週間、休日に釣りまくってます。

ミニサイズのカワハギを釣って華々しいデビューを飾った

2週間後、、、、、

 

ヤズを釣りました。

イカ釣り用の柔らかい竿しか持っていないのとそもそも初心者なこともあり、

最後に糸が切れるくらいの激戦を繰り広げ、かなり苦戦しました。

ただ、この感覚がやみつきになるんだろうなと思いました。

帰って捌いて料理して、しっかり美味しくいただきました。

死闘を繰り広げただけあってとても美味しく感じました。

竜田揚げのみぞれ和えが優勝でした。

なんだか以前の生活に比べ、最近すごく健康な気がします。

 

たぶんまた釣りの話をするんだと思いますが、

成長を飽きずに見守ってやってください。

それでは乞うご期待。。。

青山 大城 

経歴

■ 愛媛県松山市出身
■ 地元の県立高校に入学
→ 理数系に進み、建築・空間デザインの分野に興味を持つ
■ 千葉県の大学へ進学
→ デザイン・建築の基本を学び、ディスプレイ業界への就職を決める
■ 東京都内のイベントディスプレイ会社に入社
→ 新卒から約4年半、スペースデザイナーとして大手代理店などと様々なイベント案件を経験
■ 地元愛媛県へのUターン転職を決意し、2019年11月に退社
■ 翌月12月からyuifactoryへ入社

趣味

● カメラ
旅行などで写真・動画を撮影し、PCで編集して作品として残す
● 映画鑑賞
邦画洋画何でも見ますが、特にクリストファー・ノーラン監督作品が好きです

座右の銘

「なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない」
歳を重ねていってもやりたいことがあるなら、0から学ぶ必要がある分野も諦めずに挑戦していきたいと思います。

message

県外で得た知識と経験を、様々な形で地元愛媛に役立てていけるよう日々模索し実践していきます。
また、県外の人たちが愛媛に来たくなる楽しい空間や物事を増やしていけるような活動をしていきたいと思います。