徳島研修〜Part 3〜

2020.10.02

こんにちは!

 

 

青山・佐々木からパスが来ており、

 

 

スルーしようか迷いましたが、

 

 

あまりにも青山、佐々木が受け取りなさいと目線で訴えて来ますので、

 

 

受け取ることにしました。

 

 

 

 

 

 

超ロングパス、、、通りました。

 

 

 

宇都宮です。

 

 

 

 

 

 

徳島研修の続きですが、

 

 

上勝町のゴミステーションを後にした私たちは、

 

 

最終目的地の

 

 

RISE & WIN Brewing Co. BBQ & General Store

 

 

へ伺いました!!

 

 

 

 

 

面白い建物中ではクラフトビールを販売されており、

 

 

外ではビールをいただきながらBBQもできるんです!!

 

 

 

 

 

 

さらに一組の団体に限りますが、

 

 

キャンピングカーとテントでの宿泊もできちゃう!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な施設に、

 

 

我々ユイファクトリーの男性チームは宿泊させていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりました〜〜〜。。。

 

 

 

お仕事の話に熱が入ったり、

 

 

ワイワイ盛り上がる時間があったり、

 

 

露天バスタブで心も体も丸裸になったり、、、、

 

 

 

 

 

 

研修の締めくくりに最高な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、良い先輩方に囲まれてるなぁ、、と一番年下ながらに感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方も最高でしたねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

グラノーラなんて食べちゃって。。。

 

 

 

 

 

 

帰りは課長の佐々木が

 

 

徳島から休憩なしで運転するという力技を披露してくださり、

 

 

青山と私宇都宮はスヤスヤと眠らせていただきましたので、

 

 

あっという間に帰って来られました。

 

 

 

 

 

さて、濃い二日間で沢山の学び以上のものが得られました。

 

 

スタッフ一同、より精進して参りますので、

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

華麗なゴール、決まりました。。。

 

ゴラッソ。。。