刈人

2020.11.27

こんにちは、日野です☺

 

本日、工事を終えお引き渡しをさせて頂いた刈人様です‼

 

 

 

 

私の初めてのしっかり携わらさせて頂いた現場です。

 

改装工事をさせて頂き元のお店から、がらりと雰囲気が変わりました!

 

 

 

 

 

 

 

🌷元のお店の内装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻改装後の内装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がらりと雰囲気が変りました~!

 

 

また、お客様のこだわりが詰まった什器もとてもいい感じに仕上がりました!

 

 

一から工事までに必要な段取りをさせて頂いたり、現場管理をさせて頂きとても大変でしたが

 

 

どんどん完成していく過程を毎日見て感動しました!

 

 

今回の工事で得たことや、お客様が喜んで下さった感動などを次に生かしたいです!

 

 

 

 

 

 

日野 久留美 

経歴

☺伊予農業高校を卒業
全身緑色の「アスパラ」体操服で野菜を育て高校三年間で野菜と友達になり、野菜の収穫をした日にはたくさんの野菜を自転車のかごに入れ注目を浴びながら帰ったりしていました!
また、男子ボール部に所属し、周りの人に恵まれたった一人のマネージャーを最後まですることが出来ました!

☺好きなこと

お菓子作り.さんぽ.K-pop

☺好きな言葉

信頼は思いになり、思いは言葉になり、
言葉は行動になり、行動は習慣になり、習慣は価値になり、価値は運命になる

☺message

インテリアや雑貨が好きでまた、好きなことは特に熱中出来る性格を仕事に活かしたい!と思いyuifactoryに入社させて頂きました!
少しずつ出来ることを増やしていけるように努力し、人としても成長したいです。