DOUGHNUT HOLIC

2022.04.21

こんにちは☀

 

 

最近とても可愛いドーナツ屋さんに行きました🍩

 

 

 

 

DOUGHNUT HOLICという香川県にあるお店です。

 

 

 

天気が悪くて写真があまり良くないのですがお店の雰囲気が私の大好きなBTSのダイナマイトのMVに出てきそうな

 

 

とっても可愛い外観です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツもカラフルでどんな味がするのか気になる品名でした🍩

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツだけでなく同じ敷地にハンバーガー屋さんや可愛いレストランもありました。

 

 

 

 

父母々浜のすぐそばにあるのでお近くへ行った際は是非行ってみてください!!!

 

 

ライブにも早く行きたいです😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日野 久留美 

経歴

☺伊予農業高校を卒業
全身緑色の「アスパラ」体操服で野菜を育て高校三年間で野菜と友達になり、野菜の収穫をした日にはたくさんの野菜を自転車のかごに入れ注目を浴びながら帰ったりしていました!
また、男子ボール部に所属し、周りの人に恵まれたった一人のマネージャーを最後まですることが出来ました!

☺好きなこと

お菓子作り.さんぽ.K-pop

☺好きな言葉

信頼は思いになり、思いは言葉になり、
言葉は行動になり、行動は習慣になり、習慣は価値になり、価値は運命になる

☺message

インテリアや雑貨が好きでまた、好きなことは特に熱中出来る性格を仕事に活かしたい!と思いyuifactoryに入社させて頂きました!
少しずつ出来ることを増やしていけるように努力し、人としても成長したいです。