ペーパクラフト!

2022.05.11

こんにちは!束村です。

 

 

 

私は寝ることが大好きで、休日は一日をほぼ寝て過ごしてしまうこともあります。

 

 

GW中も暇さえあれば寝ていたので、これはいけないと思い、

 

 

暇つぶしにペーパークラフトをはじめました。

 

 

 

さすがに一から全部作ることはできないので、

 

 

お店で売っているペーパークラフトのキットを購入しました。

 

 

 

いざ作ってみると、

 

 

切りやすいように紙にしっかり切り込みが入っているのに、

 

 

切らない部分を切ってしまったり、

 

 

のりを無理やり絞り出して、ぶちまけてしまったり…

 

 

失敗をたくさんしましたが、なかなか綺麗にできたんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

まだ完成してはいませんが、作っていてとても楽しかったので、

 

 

別のペーパークラフトもやってみたいなと思います。

 

束村 空美 

経歴

松山工業高校出身
部活は建築デザイン部で、いくつかコンペに作品を出したりしていました。
受賞したことはなかったけれど良い経験だったなと思います。

好きなもの

睡眠!
土日は夕方まで寝て、夕飯しか食べないこともたまにあります。
寝る子はよく育つという言葉がありますが、身長は全然伸びませんでした。

映画!
特にアメコミ作品が好きです。
派手なアクションシーンはいくつになってもわくわくします。

猫!
猫を飼ってます。全然なついてはくれませんが可愛いので大好きです。
可愛いは正義!

好きな言葉

「為せば成る」
私は、失敗することが恐く、何かに挑戦する前にしり込みしてしまいます。
しかし、やってみないと結果はわかりませんし、自分が成長することが出来ません。
しり込みして挑戦しない自分を鼓舞する言葉として、この言葉が好きです。