職場体験🥑

2022.07.27

毎日溶けそうなくらい暑いですね、、、☀🍧

 

 

 

年々暑さに弱くなっている気がします🤔

 

 

 

そんな暑い中弊社に南第二中学校の2年生が職場体験に来てくれました✨

 

 

 

3日間お時間を頂き1~2日目はスチレンボードで自分好みのお部屋を作って頂き🏠

 

 

 

 

 

 

作ってもらった模型をもとに図面を書いたり、壁の仕様などを決めてもらいました✨

 

 

 

3日目は今動いている現場を見学して頂きました👀

 

 

 

 

 

 

建具屋さんの工場に見学に行った際は簡単な作業をお手伝いさせて頂いたり終始楽しんでもらえていました👯

 

 

 

 

 

 

 

今回の体験が将来、職業選択のきっかけになってもらえたらいいなと思います🤔

日野 久留美 

経歴

☺伊予農業高校を卒業
全身緑色の「アスパラ」体操服で野菜を育て高校三年間で野菜と友達になり、野菜の収穫をした日にはたくさんの野菜を自転車のかごに入れ注目を浴びながら帰ったりしていました!
また、男子ボール部に所属し、周りの人に恵まれたった一人のマネージャーを最後まですることが出来ました!

☺好きなこと

お菓子作り.さんぽ.K-pop

☺好きな言葉

信頼は思いになり、思いは言葉になり、
言葉は行動になり、行動は習慣になり、習慣は価値になり、価値は運命になる

☺message

インテリアや雑貨が好きでまた、好きなことは特に熱中出来る性格を仕事に活かしたい!と思いyuifactoryに入社させて頂きました!
少しずつ出来ることを増やしていけるように努力し、人としても成長したいです。