道路に絵を描きました

2015.12.03

IMG_5053

拓郎画伯が下書き

IMG_5054

矢印も描きました

矢印担当:佐々木

IMG_5055

こっちの矢印も塗ります(担当:栗田)

IMG_5057

下書きの中を塗ります

IMG_5060

矢印も完成(担当:佐々木)

佐々木 矢印しかやってない・・・

ひたすら、一つのことに真面目に取り組む佐々木・・・

IMG_5061

イラスト完成♪

写ってないですけど、山形も参加しています

決して、撮影担当だったわけではありません(-_-#

ここはどこかといいますと、

エミフル松前近くにある

 ”楽しい園芸店 ファンガーデン”さんです

今のシーズンは、野菜や花の苗はもちろん

Xmas向けの寄せ植えやリース

お正月用の葉ボタンや おしゃれなしめ縄♪

100円均でもお正月グッズは揃いますが

今年は、オリジナルで作ってみてはいかがでしょうか?

山形も買いました。

七夕の時に切った竹で門松作って

お正月の飾り作って 山形オリジナルを玄関に飾る予定です

IMG_5096

多肉植物も豊富です♪

IMG_5093

IMG_5094

http://www.e-komachi.com/web/shop/detail_parent.asp?tnid=43183

↑↑↑↑↑ 参考

追伸:山形が買った 水菜の苗が育ち

既に鍋に利用しました。サラダにしても おいしかったですよ

水菜のお世話は簡単でした♪

ピーマンまだ収穫してます(一体いつまで頑張るのだろう・・)

山形が仕事してるところ 写っている「たくろーブログ」は

こちらから↓↓↓↓↓

http://imag079.exblog.jp/