さんぽ

2024.02.29

ネタ切れの為去年の夏の話題なのですが、、、

 

 

 

妹の部活の発表会にわんこと見に行きました🐶🐶

 

 

 

 

 

 

 

暑さ対策バッチリです🙆

 

 

 

写真係で呼んでもらったのに会場に着いた時に妹の出番は終わってしまったので

 

 

 

その時期に愛媛県美術館でされていた海洋堂展の看板前で写真を撮りました📷

 

 

 

 

 

 

真ん中の2匹は凄く迷惑そうです😱

 

 

何枚か撮ったのですが、あずさん

 

 

 

 

 

 

犬とは思えない渋い顔

 

 

 

 

帰りはおやつを貰って嬉しそうでした🦴

 

 

 

 

 

 

 

日野 久留美 

経歴

☺伊予農業高校を卒業
全身緑色の「アスパラ」体操服で野菜を育て高校三年間で野菜と友達になり、野菜の収穫をした日にはたくさんの野菜を自転車のかごに入れ注目を浴びながら帰ったりしていました!
また、男子ボール部に所属し、周りの人に恵まれたった一人のマネージャーを最後まですることが出来ました!

☺好きなこと

お菓子作り.さんぽ.K-pop

☺好きな言葉

信頼は思いになり、思いは言葉になり、
言葉は行動になり、行動は習慣になり、習慣は価値になり、価値は運命になる

☺message

インテリアや雑貨が好きでまた、好きなことは特に熱中出来る性格を仕事に活かしたい!と思いyuifactoryに入社させて頂きました!
少しずつ出来ることを増やしていけるように努力し、人としても成長したいです。