もちつきのヘルプ

2016.01.08

1月5日

美容室BOSACOさんが

初めてのおもちつきをするというので

ヘルプに行きました

そして、当初はヘルプメンバーに入ってなかったですが

三好君が あまりにも不安そうにしているので

山形も参加してきました( ̄▽ ̄)v

IMG_5502

そしてなんだかんだで

人手がいるという事で

栗田&佐々木も参加して設置

開始時間にはBOSACOスタッフが続々終結

IMG_5505 IMG_5506

三好の指導の甲斐あって

おもちつきも上手になってました

IMG_5507

あんこもち、よもぎもち、あべかわもち、

大根おろしにつきたてのおもちをつけて食べるのが

新鮮でおいしい(← イチ押し♪)

よもぎもちがおいしかったから

次のユイファクトリーのおもちつきに

よもぎもちを増やそうという事になりました♪

ユイファクトリーのおもちつきの様子はこちら

↓↓↓↓↓

IMG_5532

あれ?もちつきしてないな

拓郎、頭たたかれそうだし・・・

まっ、いいか・・・

ユイファクトリーのもちつきは

フェイスブックで詳しくご覧ください

IMG_5525

↑↑↑↑

もちつきの様子を監督する山田くん

同窓会に参加した たくろーのブログはこちら

 http://imag079.exblog.jp/