OPEN情報!!

2016.03.26

こんにちは

唯です。

設立記念パーティの写真が乏しかったので

美味しそうな写真をアップします。

こんなおいしそうなお寿司を作ったり

IMG_6076

囲炉裏の周りには

ごちそうがずらり!!

IMG_6079

とても楽しいパーティとなりました。

一部、記憶を無くした者がいましたが、、、。

*

それはさておき

本題に戻りましょう。

今回もデザインさせて頂きましたお店の

OPEN情報をお伝えします!

*

2/26 PAGEBOYルミネ立川店OPENIMG_5947 IMG_5949

同じく2/26 PAGEBOY ルミネ町田店OPEN

 IMG_1634 IMG_1633

 IMG_1637

2/27PAGEBOY/mysty woman

そして

3/4 PAGEBOYルミネ荻窪店

どのお店も格好よく仕上がっています。

沢山のお客様に来て頂きたいですね!!

*

恵比寿事務所の外にある桜が

少し咲いていました!

今年はどこにお花見行こうかなぁヽ(´▽`)/

無題

まだまだ寒いですが、

お花見楽しんで下さい!

*

たくろーブログはこちら

http://imag079.exblog.jp/