ココラーレ 福岡店 リニュアルオープン!!

2016.10.14

すっかり秋ですね~♪

朝、なかなか布団から出られない季節・・・zzz

県内・県外、着々とお店がオープンしております。

 

ここは、アクロス福岡。

172a99ff

”山”をコンセプトとした大規模な屋上緑化!!

「ステップガーデン」と呼ばれ、

その緑化面積は5400㎡と日本の屋上緑化施設の中でも最大級規模を誇る・・・そうです。

d86bc310

館内は、広い吹き抜けがあり開放的です。

 

その中にある、アクロス商店街内の地下1階

ココラーレさんの改装のお仕事をさせて頂きました!!

 

「オシャレがしたいけど、自分サイズが無い。流行の服が欲しいけど、なかなか似合うものが見つからない、、、」

という方にオススメの

「大きめサイズ」のファッションブランドです。

 

こちらが改装工事に入る前↓

img_7482

2009年にオープンして以来のリニューアルです。

 

今回は、佐々木氏と(仲良く)頑張ってきました。

img_7504%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 事務所で制作した、佐々木特製の「パレット什器」。

img_7429

こちらも、お店のメイン什器になります。

 

塗装や、クロス貼り、床張替の工事や、ディスプレイ等でイメージも一新!!

ビフォーからの・・・

img_7483

アフター!

img_7517 

もういっちょ、同じアングルからの・・・

img_7484

 アフター!!

img_7520

(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ !

ホワイトを基調とした、大人カワイイ雰囲気になりました。

この瞬間が・・・たまらない。。。

img_7533%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

商品も入り、無事オープン!

img_7535

img_7540

img_7538

img_7539

ワインボトルやワインボックス、シャンデリアを加えて

オーナー様ご要望の「barの雰囲気」になっています。

 

お近くにお越しの際は、ぜひ!!

天神駅から、徒歩5分です。

 

 

yuifactoryホームページも、一新!!

かっこよくリニューアルしました。

a0254133_13354925

 

takuroブログはこちらから。

http://imag079.exblog.jp/

 

facebookも更新中です。

「いいね!」お願いします!