コピーヌ コパン ゆめタウンはません店OPENしました !!

2017.09.15

いつもお世話になっています

コピーヌ コパンさんが

熊本ゆめタウンはません店にOPENしました !!

おめでとうございます!!

IMG_6326 IMG_6325

可愛いファサードの

インパクトのあるお店が出来上がりました!

個性あふれるお洒落なバッグが

魅力のお店です。

IMG_6330

IMG_6331

店内はパレットを使った什器を製作しました。

IMG_6329 

丸いサインがとてもかわいいです!

統一感があり、色数を絞った店内は

バッグの色やデザインが映えます!

IMG_6332

ここにも拓郎の絵が描かれていました。

是非、COPINE COPAINさんにお越しください!

きっとお洒落なバッグが見つかると思います!

***********************************************************

ユイファクトリーのインスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/yuifactory.co.ltd/

ユイファクトリーのfacebookページはこちら!
https://www.facebook.com/ユイファクトリーyuifactory-499553576730320/

よろしければ”いいね!”をお願いします!