美濃 梅村(baison)邸 進捗状況

2018.01.09

美濃市のうだつの上がる町並みで古民家改築中の

梅村(baison)邸の進捗状況です。

IMG_7926

工事もいよいよ大詰めです。

上の写真はエントランスです。

メリハリのある照明が、雰囲気を引き立てます。

FullSizeRender

客間もできてきました。

欄間に仕込んだ間接照明により

柔らかな光が室内を照らし出します。

3

飾り欄間の花柄もきれいに浮かびあがりました。

2

こちらは蔵を改装したカフェです。

中央に吹き抜けを作り、

落ち着きがあり、且つ解放感のある

空間が出来上がりました。

奥の本棚にはお洒落な本が並び、

珈琲を飲みながら、贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

*

宿泊施設のなかった地域に

素晴らしい宿泊施設が間もなく完成します。

旅行に行かれた際には、是非ご宿泊してみては

いかがでしょうか。

***********************************************************

ユイファクトリーのインスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/yuifactory.co.ltd/

ユイファクトリーのfacebookページはこちら!
https://www.facebook.com/ユイファクトリーyuifactory-499553576730320/

よろしければ”いいね!”をお願いします!