昨日のヒルナンデスに、、、

2018.02.23

昨日の昼の番組”ヒルナンデス”で

道後温泉商店街が出ていました!!

よく見てみると、、、

IMG_8881

左の方に、たぬきのれんさんが見えてます!

IMG_2772

たぬきのマークが可愛いお店です!

*

場面が変わって、、、

IMG_8882

年末にオープンされた道後マルシェさんが

ちょうど後ろに映ってました!

ロゴがおしゃれです!

*

そして

道後温泉に向かう途中の映像に

IMG_8885

ちょっと分かりにくいですが

みかんの木さんが映ってました

IMG_8414

先日4周年を迎えられました!!

携わったお店がテレビに出てくると

うれしいですね!

久しぶりに?テレビを食い入るように見ました!(^^)!

************************************

ユイファクトリーでは新社員を募集しています。

経験者、やる気のある方大歓迎!!

一緒に素敵なショップを作りましょう!

ご連絡はこちらまでお願いします。

089-957-6007