お忍びライブ

2018.06.28

こんにちは。

木曜日担当、中川です。

一週間早いですね~。

今年の夏風邪は手強く、2週間ほど拗らせております。。。

*

中川の密かな楽しみを公開。

IMG_7574

LIVE&Bar風来坊にて。

ライブ鑑賞。

私、実は、ハマ・オカモトさんのファンなのです。

鈴木茂さん(はっぴいえんど)のサポートベーシストとして

松山に来るとの情報を得て、早速チケットをゲット。

IMG_7571

当日の風来坊さん。

ユイファクトリーでも以前、椅子とカーテンの納品でお世話になりました。

IMG_7570

そしてこの至近距離!!

運よく、最前列の席を確保致しました。

ライブは、座って飲みながらゆったりと。

大人な雰囲気です。

img_1

(写真は、風来坊さんブログより)

https://blogs.yahoo.co.jp/furaibo2012/29269662.html

小さな会場ならでは、アットホームな雰囲気で。

IMG_7575

このような演目でした。

ご存知の方、いらっしゃいますよね??

細野晴臣さんや大滝詠一さんの曲のカバーをメインに。

IMG_7573

最後に記念に。

以上、中川の趣味公開ブログでした。

*

*

*

ユイファクトリーでは、スタッフを募集しております!!

社員募集