大街道 クジャク屋リニューアルオープン!

2019.04.02

こんにちは佐々木です。

大街道クジャク屋さんがリニューアルオープンされました。

店名も「& PAVONE」に変わりました。イタリア語でクジャクを意味しています。

名前は変わりましたが、

クジャクを継承している形となっております。

オーナーさんのこだわりの詰まった

まるで美術館のようなすばらしいお店となりました。

写真で紹介してまいります。

照明にもオーナーさんのこだわりが詰まっています。

吊り金物のハンガーはとてもスタイリッシュな見た目です。

フローリング、棚板との統一感。ルーバーの大きさや間隔にもこだわっております。

最後の一枚が私のお気に入りの一枚です。

ミシン台はアンティークで美術館レベルで貴重なものになるそうです。

お店の奥に展示されております。

大街道に訪れた際はぜひお立ち寄りください。

 

 

佐々木 徹 制作 課長

経歴

久万高原町生まれ
(子供の頃、ユイファクトリー保養所辺りの自然を探索して健やかに過ごす)
地元の高校(普通科)卒業
警備会社に就職。
松山空港の保安検査員として『ハイジャックの防止等、空の安全を守る業務』を担う
(ある日、機内持ち込み品の事で もめていた人は“三好拓郎”だと思います)
2015年 『モノ創り』の仕事がしたくて、製作スタッフとして ユイファクトリー入社
 未知の世界の中で、日々奮闘中

好きな言葉

やらない後悔より やる後悔

好きな事

釣り・お酒を飲むこと(飲み過ぎには気を付けます)

message

デザイン・建築の知識、経験のない自分を仲間にしてくれた会社への感謝の気持ちを忘れず、お客様に
喜んでいただける仕事を目指し、日々精進していきます。
将来の夢は 子供に自慢できる大きな仕事をすることです。