のびた

2019.11.30

こんにちは!!

散髪は月1ペースの宇都宮です!!

 

 

この度、HAIR NOBITAさんにて

看板メニューを

リニューアルさせていただきました。

 

実は、のびたさん、

私宇都宮が中学生のころから

お世話になっている美容室さんなのです!!

 

 

デザインしてほしいと

ご依頼を受けた時は、

言葉では表せないほど、感動しました。

 

 

お店の雰囲気は温かみあってすごくお洒落ですし、

何よりスタッフさんが良い方ばかりの、

本当に大好きなお店なんです。

 

そんなのびたさんをイメージしながら

デザインのプランニングをし、

打ち合わせを繰り返し、

スタッフさんたちの意向を汲み取りながら、

最終、

本当にいいモノが出来ました!!

 

 

before

 

 

after

↑黒板からイメージしたブラックグリーン調に

手描きのイラストと、手描きチックなフォントを

落とし込んでみました!!

いい感じ♪

 

 

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで

全力でカットしてくださるのびたさんは、

本当にオススメです!!!!

 

シーズンに合わせて楽しいイベントもやっていますので、

是非足を運んでみてください!

 

HAIR NOBITA

愛媛県松山市古川北1-13-16

TEL 0120738397

定休日 毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日