松山城へ!!

2021.01.27

先日、何年振りかの松山城へ行ってきました!

こんな時だからこそ、地元の観光地を楽しもうと思い、

乗り気では無い子供たちを連れて行ってきました。

*

本当はリフトで上がりたかったけど、

小学生以上とのことで、今回はロープウェイを使うことに。

ほぼ貸し切り状態で、寂しい感じです。

お城の入口で検温と消毒して入城します!

お城の階段はかなり急に作られています。

敵に攻め込まれにくい工夫ですね。

途中、敵がいないかチェック!!

そして、天守閣からの眺めは最高です!

お殿様もここからの眺めを楽しんでいたんですね!

これからも、地元の魅力を再発見していきたいと思います。

三好 唯 専務取締役

経歴

進学校:愛媛県立松山中央高校に入学して理数コースへ進む
理学系大学を目指すクラスメイトの中、たった一人違う方向を目指し
神戸芸術工科大学 ファッションデザイン科に進学
卒業後:アパレル業界に8年在籍
チーフデザイナーとしての経験を積む
2012年 30歳を目前に将来を見据えた結果一念発起!!yuifactoryに入社!!
現在は関東に住み、恵比寿事務所勤務
(一人で長時間いる為、最近独り言が多いような・・)
都内及び近郊の現場を飛び回る日々
(何かあったらすぐ駆けつけます!!)

好きな事

サイクリング(愛車はイタリア製)
DIY(家具は買うよりも作ってしまえ!)
通勤中の読書(司馬遼太郎と北方謙三をよく読む←かなりの偏り)
スキー(大学時代はスキー部主将)

心に残った言葉

世に生を得るは事を成すにあり(by 坂本龍馬)

message

お客様に喜んで頂き、自分自身も喜べる。そんな仕事にしていきたい
TO THE GLOBAL STAGE !! 実現させます