夏休み☀

2021.08.18

こんにちは、渡辺です。

渡辺家の子供たちは夏休み真っ只中。

ですが!

新型コロナウイルス「第5波」が

かつてない勢いで日本全国に広まっている今・・・

まだまだ自粛生活が続いています( ノД`)

長期の休みに可哀そうだなとも思いますが、

こればっかりは仕方がありませんね・・・(´;ω;`)

少しでも楽しいことを!と

お庭でバーベキュー、お家前で花火、お家でゲーム

などなど、家族で楽しんでおります(〃艸〃)

仕掛け花火気分🎆

かめはめ波??(笑)

家族それぞれが、色々我慢の時ですが

家族でたくさんの時間を過ごせることはうれしいことです(`・ω・´)b

最近のくろすけのお気に入り♡

お姉ちゃんからのプレゼント~

くまちゃんのぬいぐるみ🐻

抱っこして寝ています♡

可愛すぎるでしょ~~

もう、可愛くて可愛くて(笑)

みんなが癒されています~♡