我が家のキン肉マン。

2021.10.18

こんにちは、渡辺です。

先週までは汗をかくくらい暑かったのに

昨日あたりから風が冷たくなって

急に寒くなってきましたね🍂

今日の朝散歩で短パンのまま飛び出して💦

家から出た瞬間後悔しました(笑)

そのまま行きましたけど((´∀`))

散歩から帰って思ったこと・・・

寒暖差で体調を崩さないようにしないと!!と

切実に思うおばちゃんな私(笑)

みなさんも季節の変わり目の今

体調管理に十分気をつけてくださいね!

さてさて、我が家のくろすけくんですが

立派な筋肉をお持ちでして👍

肩から胸にかけてのフォルムがかっこいいでしょ♡

かと思えば、こんなに愛らしい♡♡

玄関で私の帰りを待つ姿♡

サイコーに可愛くてかっこいい!

我が家のキン肉マンくんです(〃艸〃)