yui FACTORY 興居島オフィス スタート??

2022.10.06

興居島オフィスに着工してからというものの、なかなか進まない。。。

というのも、ありがたいことに大変忙しい毎日。となると、大工はじめ、職人さんは、

ユイファクトリーのことよりも、お客様の方を優先的に仕事に入ってもらいます。

そうなると全く工事は進みません。。。

土地の開発から始めると、1年半年くらいは経っていますが、

まだ、古民家の内部解体が済んだくらいです。

一体、いつ完成するのか。。。最初は8月中の完成でBBQをやるぞ!

と意気込んでいましたが、

全くもって話になりません。もう10月。。。

仕事にあふれた忙しい毎日はとてもありがたい日々ですが、そうなると興居島は進まない。。。

少し複雑な今日この頃。

今週も大工さんは入れず、工事は進みません。。。。

新たな目標は2022年中に完成です。

 

オフィス予定地から、徒歩10秒の海。。

ものすごく綺麗でした。

満潮だと砂浜がもちろん減りますが、海のグラデーションが手前からはっきりとします。

いいロケーション。

 

チェアリングで海を満喫。ここにPCを持ち込んで仕事がしたいものです。

弊社スタッフの日野ちゃん。彼女が興居島オフィスの担当です。頑張って!

帰りに、cotton john coffeeさんへ。

美味しいコーヒーに気持ちが落ち着きます。

この日は新入社員の空美ちゃんと、塗装屋の梶原さんも一緒に。

年内完成に向けてみんなで頑張りましょう☆

 

三好拓郎

 

 

三好 拓郎 代表取締役社長

経歴

☆砥部町立砥部中学校卒業。在学中は剣道部主将として燃えました。
☆愛媛県立松山南高等学校砥部分校 デザイン科卒業。バスケットボールに明け暮れる毎日!学校生活楽しすぎました。
☆京都嵯峨芸術短期大学卒業。短大でもバスケットボールに明け暮れました。キャンパスライフ、かなりエンジョイしました。
☆パリ エトワール卒業。語学勉強に明け暮れました。
Bonjour しか知らずに留学した私がバカでした。
ホームステイでみっちり会話を学ぶ。Ryu Kubota(花屋)にて働かせてもらいました。パリ中を花を持って走り回ってました。
今でもRyu さんは私にとって大切な方です。パリで知り合った大事な方は今でも大事な人達です。
☆トゥールラング(フランス) 卒業。田舎町にてフランスに触れました。昼に広場のカフェで飲むサクランボビールが最高でした。
☆2003 年 yuifactory 入社。

好きな事(物)

仕事・旅・バスケットボール・スキー・ドライブ・ワイン・フランス・ショッピング・Bookoff

野望

人として、男としてみんなから尊敬される人物になります。
一日一日を楽しく、後悔しない人生を送ります。
yuifactoryパリモンパルナス事務所を設立し、みんなで世界を舞台に活躍します!