お土産!

2023.12.05

こんにちは!

 

束村です。

 

 

最近は、寒い日が続いていますね。

 

こうも寒いと家からでたくなくなってしまいます。

 

毎朝、あたたかい布団が名残惜しいです。

 

 

この前、母が香川県へ行ったお土産に

 

マカロンを買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この変わった見た目のマカロンは、

 

ポケモンのヤドンというキャラクターを模しており、

 

香川県の「うどん」と「ヤドン」でコラボしているそうです。

 

 

味はいちご味で美味しかったです。

束村 空美 

経歴

松山工業高校出身
部活は建築デザイン部で、いくつかコンペに作品を出したりしていました。
受賞したことはなかったけれど良い経験だったなと思います。

好きなもの

睡眠!
土日は夕方まで寝て、夕飯しか食べないこともたまにあります。
寝る子はよく育つという言葉がありますが、身長は全然伸びませんでした。

映画!
特にアメコミ作品が好きです。
派手なアクションシーンはいくつになってもわくわくします。

猫!
猫を飼ってます。全然なついてはくれませんが可愛いので大好きです。
可愛いは正義!

好きな言葉

「為せば成る」
私は、失敗することが恐く、何かに挑戦する前にしり込みしてしまいます。
しかし、やってみないと結果はわかりませんし、自分が成長することが出来ません。
しり込みして挑戦しない自分を鼓舞する言葉として、この言葉が好きです。